邪の道は蛇
日々のつれづれ雑談とTales Weaverという無料オンラインゲームのプレイ日記が中心になると思います。ヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/25(木)   CATEGORY: TW - プレイ日記
おひさしぶりの
暫くTWへの意欲が薄れてINしてなかったのですが鬼哭城イベを契機に久し振りに狩りに勤しんでます。

イベからこっち、Lv170→178になったよ!
今は砂漠や酷寒で適当に狩ってます。ミルキー狙いと言えなくもないか。
3個交換して精錬ハンマー出たしね!でもミルキーの顔がなんだか無性にウザいんですがどうしましょう。
543.jpg
鬼哭城もソロで一日一回可能なのでクランキーチョコ持って行こうかな。

ところで休む前大分seed不足でいろんなものの値が落ちていたというのにもう大分元通りに戻っちゃってますね。
安いと思ったので勢いで星に魔石4個借りてサキソを購入してしまいました。
似合う!

しかし今サキソ値下がり&魔石高騰気味だったのね…高騰はまあいいとして、早く返済したいのに全く魔石売りに出てなくて困ってるんですががが。
しょうがないので今まで貯めてたアビ材などをちまちま露店売りにしてseedを貯めています。次に魔石が値下がるのはいつだろう。
しかし露店を見ているとまた欲しいものが出てくる罠…。

・・・・・

541.jpg542.jpg

手に入れちゃいました☆

デモニ+極回避+20Mで取引成立。丁寧でとてもいい人だったよ!

装備に合わせて染色したら折角買ったサキソや他の装備が合わNEEEEEEEE( ̄ロ ̄;)
でもこの装備、TW始めた初期から欲しくてトータルコーディネートもずっと練っていて、かつトトバンドや焼き栗帽子もその時から用意してずっと持ち続けていたものだったのです。
やばい…これでTWでこれを手に入れたら満足という装備がほとんど揃ってしまった…んーメギ槍はちょっぴり欲しいかな…。
とりあえずLv200は目指そうと思います。

そして昨夜また無駄遣いしちゃったよ。
何を買ったかは暫く内緒。てへ☆
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/21(木)   CATEGORY: 無双
真・三國無双 MULTI RAIDをやってみたよ(趙雲編)
星さんがPSP(青)とマルチレイドを買って曹丕を育て始めました。
もしマルチレイドに三成がいたら星@三成と僕@曹丕でプレイ出来たのだけどいないのだから仕方ない。
こちらの王子は育ち過ぎてレベル差もあるし、同じキャラだと小さい画面で紛らわしいし、星さんとのマルチプレイ用に新しく曹丕以外のキャラを育てる事にしました。

つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: 無双
真・三國無双 MULTI RAIDをやってみたよ(曹丕編)
この為に購入しましたPSP-3000(赤)
新色待った甲斐があったー!かわいいよー!
ところでPSPって何が必要なの?メモリ媒体は何?初期設定って何を入れるの?CDはどうやって入れればいいの?画面にカバーがないのが不安だよ?
DSと違って操作方法が直感的にわかりにくいのが難点です。

さて使用キャラは当然曹丕。必然的に魏伝。
名前も好きに入力できるのですがあえて曹丕にしました。
章が進むとキャラチェンジが可能となるので例えば夏侯惇にチェンジしても頭上に「曹丕」と表示されますが曹丕しか使わなければ無問題です。
普段はいろんなキャラを使って楽しむ方なのですが、マルチレイドは何故かぴ様しかやりたくなりません。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/07(木)   CATEGORY: 雑記
カプリング捏造疑惑
僕「最近のワンピはエースが話の中心じゃん。エース好きだから嬉しいな~」

星「ふーん。でも僕はゾロルの人だけどね

「マジで!初耳!」



…という夢を見ました。

星「そうなのか。だけど僕、副シャンの人なんですけど

うん、知ってる。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/24(火)   CATEGORY: その他のゲーム
チモについて雑談(遙か3)
最近また更新滞ってるから星とのアホ会話を乗っけるよ。
お仕事忙しくてだるいぜいー。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: その他のゲーム
遙かなる時空の中で3をやっている途中だよ
遙かは既に4まで出てる。
ネオロマなんて今までにアンジェ1、2を合計3回やっただけ。
そんな自分が何故遙か3をやったかというと星が買ったからです。そして星が遙か3を買った理由は遙か3のファンディスクに出てくる藤原泰衡が無双曹丕をモデルにしたキャラだというからです。(※会社共にK●EI)

判り易い僕ら。


星さんが購入したのは
・遙かなる時空の中で3
・遙かなる時空の中で3 十六夜記(遙か3のファンディスク?というのかしら)
目当ての泰衡は十六夜記に出るものの、十六夜記単独だと天地の青龍しか落とせないらしいので大人しく本編をやる事に。
あ、プレイはした事無いけれどたしなみとして龍神の神子とか八葉とか辺りの基本設定は知ってますぜ。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 無双
無双OROCHI再臨プレイ感想(魏ストーリー)
遅くなりましたが再臨感想です。

曹丕が少ねぇ。

三成はほとんど無きに等しい。

ひどいよKOEI!



このままではPSPの再臨で丕三イベントが追加されていたりしたら買ってしまうかもしれないではないか…!(※PSPごと)



なんかPS3で無双OROCHI Z(内容は無印OROCHI+再臨)とやらが出るらしいですね。追加要素として
・ドラマティックモードでプレイキャラが選べる
・新キャラが追加(とりあえず弁慶は確定。もう一人は三蔵法師(にょた)っぽいような話を聞いた)
らしいのですが真にユーザーが―望んでいるのは新作だから!
リメイク商法溢れるゲーム業界に絶望するよ!
まあドラマティックで三成プレイで囚われの曹丕を助けに行くのはやってみたいが…

星「ちょっと!OROCHI Zでは無双5の衣装へのモデルチェンジがあるらしいよ!」

ちょ、マジですかああああああああ!!

4ぴで5ぴ衣装が見られるの?見られるの?それ髪型は変わるのどうなるのーー!
俺の第一希望は4ぴのロンゲのまま後ろ髪の括り位置を襟の邪魔にならないようにちょっと上の位置にしてくれることです。(細かい)
星さんがZ買うの眼をキラキラさせながら期待して待ってる…!(※星はPS3を持っている)
つづきを表示
CO*4 ] page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 雑記
半ば強制バトン
酷いタイトルのバトンだが久し振りにやりたくなったので自分がファンコールしている無双系日参サイトで拾ってきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: TW - その他
お茶会です(1/31~2/2)
総帥のお招きでこの週末もお茶会に行ってきたよ。
お茶だけじゃなくてひたすら食ってゲームしていたけどな!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/16(金)   CATEGORY: TW - その他
ルハルト商事のナヤ誕+新年イベントのお知らせ
ルハルト商事のナヤ誕+新年祝いイベント~るはっぴ神社へ初詣! おみくじ引いて、運試し!~

毎度おなじみ、オルランヌ鯖でナヤ誕&新年イベントを開催します。
開催日は1/24(土)
特設ページはこちら。

新年一発目のイベント、皆様よかったらいらしてください~♪
CO*0 ] page top
Copyright © 邪の道は蛇. all rights reserved. ページの先頭へ
